2008年10月17日

電子ポスター設置例・居酒屋

昨日豚菜健美とこ豚に電子ポスターを設置させていただきました。

現場は目白通り沿いにありますので、車の音がうるさく音はかなり大きくする必要がありましたが、17時から18時という、居酒屋では早期にお客様を取り込みたい時間帯に立ち止まって見てゆく人が、15名くらいおり、かなりの目立ち度だったと思います。

とこ豚設置例のサムネール画像のサムネール画像

 

とくに今回は32型でしたが、最低でも50インチ以上は欲しいところです。

また、画面が切り替わるスピードは15秒に設定しましたが、5秒から10秒くらいの短い間隔で少ない文字数で大きくアピールすることも必要です。

小さい文字(メニュー)などは、じっくり見られるように比較的長い感覚で表示することが望ましいので、やはり50インチ以上の大画面で2画面分割をして、それぞれに表示時間を設定することがいいですね。

 

posted by arch at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 設置例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする